サービス・料金 

法人様向けサービス プラウディルは売上や集客が持続的にアップする「骨太なネットサービス創り」を得意とする会社です。骨太なサービスを作るためには、以下のような構築ステップや観点でお客様のサービスの課題やご不安を明確にしつつ、独自の手法で、適切な対応の方法をご提案させていただいております。

ご支援内容

全プロセスをまとめてご依頼いただくのも、個別を集中的にご依頼いただくのもOKです。

提供価値の定義・コンセプト設定

提供価値の定義・コンセプト設定
永続的に成長するサービスには、必ず明確な価値定義・コンセプト設定がなされています。
「あなたのサービスはどんな価値を世の中に提供するのですか?」という提供価値の定義からはじまり、それを簡単にひと言、1センテンスといったコンセプトにまで落とし込むプロセスをご支援いたします。
これがなければ、沢山の集客費を重ねても、集客がうまくできなかったり、ユーザーに末永く選ばれ存続するサービスとはならないからです。

 

目標の明確化・プランニング

目標の明確化・プランニング
そのサービスのモデルや成長ステージなどの状況にあわせて、改善目標や、その目標を達成するためのドライバーとなるKPIを設定します。
そして、適切なWeb戦略を、短期、中長期的に計画していきます。
また、ターゲット顧客も明確にします。

集客

集客
ターゲット顧客の心理状態・行動特性(インサイト)などを明確にし、行動仮説を設定します。
また、Web上の検索マーケットのポテンシャルも把握します。集客施策ではWebに限らず、リアル店舗や既存の顧客リストを元に、集客数の最大化および 顧客獲得単価(CPA)が低下していくような施策を実施していきます。
つまりが、売上収益の拡大をめざします。

動線・間取り(プロセス)

動線・間取り(プロセス)
集客はおもに、外部からの流入とすると、導線改善は、顧客が過ごしやすい内装の改修にあたります。
建築の動線・間取りと同様で、顧客が動きやすい状態にすること。つまり購買やサービスインしやすくなるような設計と改修をすることによって、歩留まり(コンバージョンレート)が高まります。
これをしないと集客を努力しても、顧客がサイトから逃げてしまう(離脱)現象がおこります。

購買・登録決定の肩押し

購買・登録決定の肩押し
購買やサービスインの肩押しとなるのは、案外自分ではなく、他人の評価などの適切な情報であったりします。つまり、購買の決め手となるコンテンツを適材適所に配置しておくことが、顧客にとっては、とてもありがたいことなのです。
迷わない、諦めない(離脱)しないで、すぐに購買してくれる工夫を仕掛けていきます。

リピート

リピート
一度来た顧客を大事にし、また、ご購入いただくことは、商いにおいてはとても大事なことです。
的確に顧客の心理を汲み取り、おもてなしの心で、魅力のあるサイトやコミュニケーションの場にすることが大事です。
「また、訪れたい、購入したい、使いたい」そして、「紹介したい」という、サービス継続には大事な仕組みを構築していきます。

販売・クチコミ

販売・クチコミ
いわゆる紹介というものを大事にされてください。
紹介が起こるようなサービスは、商いで大事な信用があることです。紹介が起こるということは、顧客獲得コストおよび全体のプロモーションコストも削減することが可能となります。
紹介が起こるような仕組みづくりをご支援します。

講座・研修

講座・研修
企業で大事な戦力となるのは、人材と社内外のナレッジの循環です。
プラウディルでは、特に新人および新任の即戦力化や、多様なプレーヤーをまとめていくマネジメント方法についてのレクチャーを各種講座や研修でご提供させていただいております。

料金表(企画およびWeb制作実装、研修はテキスト込みの目安です)※税別

主な項目 お支払料金パターン例
単発案件・プロジェクトの場合 月額の場合
1)提供価値の定義・コンセプト設定 1案件:40万円~
※御予算、期間、内容等に準じますので詳しくはお問い合わせください。
1案件:20万円~
※御予算、期間、内容等に準じますので詳しくはお問い合わせください。
2)目標の明確化・プランニング
3)集客
4)動線・間取り(プロセス)
5)購買・登録決定の肩押し
6)リピート
7)拡販・クチコミ
8)講座・研修
グループ(約20名可):30万/回
※1回3時間程度マンツーマンレクチャー:10万/回
※月に2回ペースで20万程度会場はクライアント様先にご訪問いたします。電話や通信利用も可能。

 

その他 法人企業・事業オーナー様、どちらもご参加可能な、個別相談会を毎月実施しております。おひとり様1時間予約制ですので、ふるってご参加ください。

特別無料 個別相談会


ご相談内容の例 お支払い料金
・Web戦略の立て方、運用チームの体制構築(法人様)
・ネットサービス人材の教育方法(法人様)
・店舗の新規立ち上げ、収益拡大(事業オーナー様・法人様)
・インバウンドメディアの収益化(事業オーナー様)
1案件:1時間限定で無料(事前予約制)

 

支援ツール 集客や売上を持続的に成長させるための支援ツールを、提携パートナー企業と協力し、各種ご用意しております。お客様の課題の必要応じてとなりますが、適切なツールをご紹介させていただきます。

※詳しくは、ご相談ください。

あなたのビジネスは大丈夫ですか?この様なお困りはありませんか?
 
  • 自社のネット戦略を始めたいけれど、何から手をつけたらいいのかよくわからない。
  • プロモーションやサイト構築など代理店の提案のまま実施して来たが、これが最適なのか?
  • 課金モデルやKPIなど、目的や目標が明確でないので整理しておきたい。
  • 改善PDCAの運用体制を構築したいが、考え方や作り方のコツを知りたい。
  • などなど

一つでもご不安な点がありましたら、まずはプラウディルにお気軽にご相談ください。

経験豊富なプロデューサーが、折り返しご連絡差し上げます。

プラウディル通信

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